- トップ»
- ブログ»
- 新着情報»
- お知らせ»
- ゴールデンウィーク期間のお問い合わせについて
ゴールデンウィーク期間のお問い合わせについて
2021年5月1日(土)から5月5日(水・祝)までのゴールデンウィーク期間には、職員がお休みをいただく場合がございます。
上記期間中のお問い合わせは、お電話ではなく、こちらのお問い合わせフォームからいただければ幸いです。
フォームからお問い合わせをいただきました場合、通常どおり、2営業日以内にご連絡いたします。
電話で相談・問い合わせ専門スタッフが丁寧に対応させていただきます!
0120-501-858フリーダイヤル受付時間:
火〜土曜・10〜20時
上記受付時間以外にも、着信をいただければ、必ず折り返しご連絡します(電話番号非通知を除きます)。また、留守番電話にメッセージを残していただくことも可能です。日時を問わずお気軽にお電話ください