- トップ»
- ブログ»
- 新着情報»
- お知らせ»
- 大雪及び新型コロナウイルスの影響による資料送付の遅延につきまして
大雪及び新型コロナウイルスの影響による資料送付の遅延につきまして
2022年2月10日現在、大雪及び新型コロナウイルスの影響のため、北〜西日本の一部の地域への紙版パンフレットの郵送に遅れが生じています。(参考:日本郵便「北~西日本を中心とした雪害及び新型コロナウイルス感染拡大に伴う郵便物等のお届けについて」)
紙版パンフレットをご希望の方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
無料資料ダウンロードや無料相談フォームへの自動返信メールでは、電子版パンフレットをご覧いただけます。紙版をお届けするまでは、そちらをご覧いただければ幸いです。
電話で相談・問い合わせ専門スタッフが丁寧に対応させていただきます!
0120-501-858フリーダイヤル受付時間:
火〜土曜・10〜20時
上記受付時間以外にも、着信をいただければ、必ず折り返しご連絡します(電話番号非通知を除きます)。また、留守番電話にメッセージを残していただくことも可能です。日時を問わずお気軽にお電話ください